0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

ハローミキティーチャンネルに登場しています!

今日のタイトル。

一体何のことかわからない方がほとんどだと思います 笑


ちなみに、ハローミキティーチャンネルというのは元モーニング娘。メンバーの藤本美貴さんのYouTubeチャンネルの名前。


YouTubeをよく見ている方だともしかしたらこのチャンネルのことを知っている方もいらっしゃるかもしれませんね。



僕も今はテレビを見ませんが、昔はミュージックステーションや紅白歌合戦などで藤本さんが出演されていたのを見たことがありますし、お笑い芸人の庄司さんと結婚されてすごく仲がいいというのは当時からよく言われていたので、割とよく知っている芸能人の方の一人。



そんな藤本さんとナチュラルラウジが何の関係があるの?という感じですよね。




でも勘のいい方ならもしかしたらこの時点でどんな内容なのかもうわかってしまったかも!


そう、今回は藤本さんのYouTubeチャンネルにつんく♂さんがナチュラルラウンジのストールを巻いて登場されているんです。


つんく♂さんといえばもう3年前から継続的にナチュラルラウンジのストールを着用してくださっていますが、今年もかなり色々な番組で巻いてくださっているんですよね。




今までご紹介させていただいたのは、フジテレビ「まつもtoなかい」。






TBS「ラビット」





フジテレビ「ぽかぽか」







フジテレビ「さんまのまんま」「東洋経済オンライン」「LIVE2023イベント」「本出版サイン会」など本当にたくさんの番組やイベント、雑誌の撮影などで使っていただいています。





そんな中、今回は初のYouTubeでの着用になります♪





テレビや雑誌、イベントだとどうしてもリアルタイムで見ないと確認できないことも多いですが、YouTubeであればアーカイブが残っているので、いつでも閲覧できるというのが大きなメリット!




実は以前にスタイリストのYさんからつんく♂さんが「藤本さんのYouTubeチャンネル」に出演されるということは聞いていたので、その後から継続的に藤本さんのYouTubeチャンネルはチェックしていたんですよね。



そして、これはもうかれこれ1ヶ月以上前から。



一応毎日チェックしていたのですが、なかなか動画として上がってこない・・・



あれー、Yさん、もしかして間違えてらっしゃるのかな?とちょっと思ってしまうほどなかなかつんく♂さんが出てくる動画がアップされません。



でもその間にちょっと面白そうなタイトルの動画などがあるとちょっと見てしまうことがあり、いつの間にか藤本さんや庄司さんのこと結構好きになっている自分がいるんです 笑
(YouTube恐るべし 笑)


特にお二人は夫婦仲がとても良くて3人の子供たちがいるので、良い夫婦仲の秘訣や子育ての観点から見るととても参考になることが多くて。



ここ1ヶ月くらいは仕事終わりにハローミキティーチャンネルを見るのが日課になっていました 笑




そんな中、先日やっとつんく♂さんが出演される動画がアップされました!






しかも前半後半の二つでボリュームもたっぷり。







そして肝心のストールは今回もちゃんと巻いてくださっていました♪






今回もとてもお似合い!!




いやー、約1ヶ月ほど毎日ハローミキティーチャンネルを見続けた甲斐があります 笑



この動画はいつでも見ることができるので、「まだ見ていないよ!」という方がいらっしゃれば(多分ほとんどの方がそうだと思うので)、ぜひ動画もご覧になってください♪



ということで、今日はつんく♂さんがハローミキティーチャンネルに出演されました!というお話でした。




PS.
初めはストールとつんく♂さん目的でしたが、藤本さんと庄司さんは本当に良い夫婦だなーと思いますし、藤本さんのあの歯に衣着せぬ物言いは個人的にはとても好きです 笑



コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2023.11.03

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録